butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

みつばで宴会(前編)

2011-03-23 00:00:00 | 酒・宴会
さて年度末ということで私の所属する部署でも反省会が行われました。和気藹々と楽しい時間を過ごすことができました。ネットの情報では評価がまっぷたつに分かれるみつばですが,はたしてbutataroの評価は・・・。
TOP写真は造里です。量は上品ですが美味しかったです。
こんな感じで料理を待ちます。

まざはお浸しとスープです。

胡麻豆腐です。上品ですね。

シーザーサラダです。

半熟玉子をつぶして混ぜるとこんな感じ。

鶏肉の竜田揚げです。香ばしくてウマシ。

豚肉の焼き物。店のシンボルの三つ葉つきですね。

ここまでの感想です。圧倒的なボリウムではないが,女性を含む普通のグループならば丁度良いと思います。昔のbutataroならば足りないかもしれませんが,最近のbutataroには良いですね。
そんなわけで会はまだまだ続きますが,いよいよメインディッシュに入ります。
残りの紹介はまた後日です。
参加者の皆様,とりわけ幹事の方々,楽しい会をありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
みつばは西川沿いにあります。OPAの横の通りを西川に向かって歩き,西川を渡らずに右に折れればありますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキガストではありませ... | トップ | 一日の食事をランチ二回で終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒・宴会」カテゴリの最新記事