butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

家食だけど贅沢三昧

2016-04-28 19:00:00 | 家食・家飲
グルメブログランキングに挑戦中です。ポチッと押していただけるとありがたいです。さて家食でも大漁の日はえらく贅沢になります。この日がまさにそうなりました。では紹介していきます。
戦利品。

いつもの海鮮ちらし半額

贅沢だ。

ウマシだ。

焼き鯖寿司半額

大好き。

鰻重40%引き

これも良い。

活スズキ刺身半額

ウマシ。

トマトサラダ

カボチャ煮

きんぴら牛蒡

美味しかったです。

久しぶりにハイボールも飲んだ。

苺も添えると気分だけLEGEND(笑)。

スモークチーズ

たまには本物のLEGENDに行きたいですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8番9番がなくなったが,や... | トップ | やっぱり嬉しい表町のキムラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事