butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

木々珈琲舎好きです

2020-09-22 00:00:00 | スイーツ
久しぶりに木々珈琲舎ダッチ飲みましたよ。昔と味覚が変化したのか,昔ほどは濃い珈琲が得手ではないようです。では紹介していきます。
アイスコーヒー。左がダッチ。ダッチの方がこくがあります。

ここのフレンチトースト好きです。

木々珈琲舎はなんといってもモーニングがおすすめなんですが,お値段高めなことと通勤の逆方向ということもありまだモーニングは行けてないですね。母と兄夫婦は時々行くらしいが。
木々珈琲舎は倉敷の東の端にあります。川崎医大の北のいわゆる新幹線側道(イオン倉敷直通道??)沿いにあります。
もちろん改心前の記事です。まあ珈琲店は複数でスイーツシェアすればたまにはいいかな。

昨日7243歩。半額食材を求めてスーパーをハシゴ。思うようにGETできず何往復もしていたので歩数が稼げたwww いよいよ連休も最後の一日になりますね。今週は土曜日までがっつり仕事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食54 | トップ | 松屋のソーセージWエッグ朝食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事