butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

東京編2013第5弾,コーヒーショップチェーンが多いね。

2013-08-27 19:00:00 | 軽食・喫茶
当然のことながら東京では岡山で見たことの無い珈琲チェーン店が多いわけで,この猛暑の中,大好物のアイスコーヒーをチャージするのに困りませんでした。今回お邪魔したのがカフェベローチェです。アイスコーヒーもですがサンドイッチもウマシでした。では紹介します。
まずはアイスコーヒーLとサンドイッチ。ちなみにこの日の昼食です。

サンドイッチ220円。ウマシ。

アイスコーヒーL230円。安い・うまい。

そんなわけで人口が多い分,東京にはまだ知らない店が多すぎるのであった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両親と,いわ栄でリッチな回... | トップ | 武闘派軍団,夏の終わりはや... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (francesco-motti)
2013-08-28 05:55:49
ベローチェは、コーヒーとサンドイッチが手ごろな価格でいいですよね!しかもサンドイッチは、お店のお手製ですし。

僕も東京で働いていた時には、モーニングやお茶でよく利用していました。
>francesco-mottiさん (butataro(管理人))
2013-08-28 18:47:45
やっぱりベローチェは有名なんですね。
私も気に入りましたが,次行けるのはいつの日か。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軽食・喫茶」カテゴリの最新記事