butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

久しぶりに大元食堂

2020-08-25 00:00:00 | 食堂系
2年ぶりに大元食堂の朝食が復活だ! 大盛りマダムは健在なのか? そしてbutataroは電車通勤なので行けそうにないwww
というわけで晩ご飯で利用です。
私はご飯・豚汁・鮭・なすの揚げ浸し・肉じゃが。

妻はご飯・豚汁・焼き鮭・ひじき煮。まあシェアするんだがwww

焼き鮭は350円+税だから385円。私が足繁く通っていた頃は210円だったのでずいぶん値上がりした。でもウマシ。

ご飯は大中小同価格なので大を選んでしまうwww

なすの煮浸し

ひじき

肉じゃが

豚汁は具だくさんだが携帯クーポンで50円引きなのでありがたい。

ナンダカンダで2年ぶりに大元食堂を満喫しました。値段は二人で1800円ほどですが,安心のうまさでシニア層にも人気があります。
大元食堂は岡山市北区大元にあります。久しぶりに朝食も試してみたいがチャンスがない。
これも改心前の記事です。ご飯大は封印しなければ。ご飯大盛りサービスをやめてほしいwww

昨日10445歩! 仕事の日はカロリーが消費できていいな。しかし正直眠たい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジェリカのランチ | トップ | 本当にいわ栄津高店好きだな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食堂系」カテゴリの最新記事