butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

倉式珈琲のかき氷

2022-07-28 00:00:00 | スイーツ
2022年はかき氷受難の年なのか?
嫌な予感がする。

え? トッピング少な!

全部入れてもこんだけ。

美味しいけど圧倒的にボリウムが無い。

妻のパフェ

もっと全体的に冷やして欲しかった。

倉式珈琲は各所にありますが,今回は倉敷店に行きました。もやもやが残りました。
2017年の宇治金時
2019年の宇治金時
2020年の宇治金時
2021年の宇治金時

何があったんだろう???

昨日11347歩! 久しぶりの雨。もっと早く帰りたかったが,まあいろいろある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食183 | トップ | くらしき茶寮のテイクアウト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事