butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

丸亀製麺の豚汁うどん

2023-01-24 00:00:00 | ラーメン・うどん
CMでおなじみ

残念ながら私には辛すぎた。
っていうか他のうどんを頼めば良かったのだ。butataroのバカバカ!

おそらく○○君とは味覚がだいぶ違うんだろうな。
丸亀製麺は各所にあります。釜揚げうどんは大好きです(特に毎月1日www)。

昨日3042歩! いよいよ本番。今日から職場でも大切なイベントがあるのだが,こちらのイベントは全てに優先されますからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手堅くbigboy | トップ | 卵増量で無敵な吉野家の牛す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン・うどん」カテゴリの最新記事