butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

健康な家食を目指して033

2018-10-30 19:00:00 | 家食・家飲
半額刺身と鶏のコラボです。では紹介していきます。
まずは鶏のササミを焼く。

味付けはガラムマサラ

定番の蒸し野菜

生野菜に

ポテサラ40%オフを添えた。

さきほどの生野菜と合わせると

いい感じ。

半額刺身は鯛

ウマシ。

シマアジも半額

ウマシ。

刺身醤油を使わず減塩醤油を使用。

ご飯160g

翌日のお弁当。蒸し野菜の上に鶏がいっぱい。

美味しかったです。工夫次第で何とかなるな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャトレーゼの糖質制限アイ... | トップ | 海鮮DON丼丸でヘルシーな丼を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも拝見しています❤️ 私は糖尿病ですが断糖食興味を持ちアバウトに実行しています‼️ (杉 十和)
2018-10-31 05:50:50
https://m.facebook.com/groups/1636455736573508?view=permalink&id=2196684863883923
返信する
杉 十和さん (butataro(管理人))
2018-10-31 18:09:33
コメントありがとうございます。
私は自分のやり方で頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事