butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

乃が美の高級生食パン

2019-08-15 00:00:00 | パン
量より質に転換してる割りに半額パンばかり買ってるbutataroですがwww,実は家の近くに新規オープンした乃が美高級生食パンには凄く興味がありました。では2斤864円の高級食パンを紹介していきます。
普段一斤150円くらいの食パンを半額で購入しています。

なのでbutataroには2斤864円は高級すぎます。

本当にうまいのか?という疑問も宜なるかな。

切ってみた。

厚切り(4枚切り)で食したが,一枚100円の計算だな。

これがもうむちゃくちゃウマシなんです。翌日も朝食で食しましたが2日目のパンがしっとり落ち着いて特に美味しい。いろんな喫茶店で結構高めのパンも食したことがありますが,乃が美の高級生食パンは別格というか何も付けなくても耳まで美味しかったです。乃が美高級生食パンは県下にも何店舗もありますが,我が家から徒歩数分のところにあるのでまた購入したいですね。場所は岡山市北区平野の昔アイスクリーム屋があったところです。駐車場がネックかも?

昨日1673歩! この天気じゃ仕方ない。今日も厳しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンのお弁当を夕食に | トップ | 根本商店(9回目)ドリアもな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事