butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

清水ではなく,しゃぶ葉(SYABU-YO)倉敷八王子店へ行ってみた

2014-08-30 00:00:00 | ランチバイキング
クレドビルにあるしゃぶしゃぶ食べ放題しゃぶ葉(SYABU-YO)ですが,今年になって倉敷八王子店がオープンしていました。しかもこのブログで何回も紹介させてもらっている清水のご近所なんです。どうりで清水のクーポンがお得なはずだ。競合店なのね。こちらしゃぶ葉(SYABU-YO)倉敷八王子店も10%オフのクーポンがあったので行ってみました。ランチ食べ放題料金はクーポン使用の清水より高いですが,こちらは,デザートもあるのでなかなか甲乙つけがたいですね。では紹介して行きます。
昼のランチ食べ放題(牛&豚)は1499円+税の10%オフで一人1457円。ちなみに清水の土日ランチのしゃぶしゃぶ食べ放題はクーポン使用で1200円。デフォで牛一皿・豚ロース一皿・豚バラ一皿が付く。

出汁は昆布と豆乳をチョイス。

牛肉。一皿目は特に良かった。

しゃぶしゃぶ。

豚ロース。なかなか。

豚バラ。薄すぎる。

野菜はセルフで取り放題。

サラダもセルフ。

タレもセルフ。

カレーもセルフ。

牛肉二皿目。肉が変わったか?

豚ロース二皿目。

デザートはソフトクリームにかき氷に,あんこ・練乳・抹茶シロップまで,となれば宇治金時できるじゃん。

セルフでかき氷が作れるのは嬉しい。しかもシロップの加減ができるのが素晴らしい。

ソフトクリーム単体もウマシだ。

そんなわけで満喫しました。しゃぶしゃぶだけでいい人は清水でもいいと思いますが,デザートまで考えるとしゃぶ葉(SYABU-YO)が自分好みかも。
しゃぶ葉(SYABU-YO)倉敷八王子店は倉敷駅の北のイオンに行く道の途中にあります。かつてはステーキガストがあったところです。17:00までランチをやってるので,使い便利がいいかも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味に半額パン | トップ | 結構メニューが変わった気が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素通りしたけど・・・ (takacchie)
2014-08-31 23:34:06
こんばんは。

昨日,イオン倉敷に行くときにこの周辺を通ったときに,ステーキガストがしゃぶしゃぶのお店に変わったなぁとは思ったのですが,普通に素通りしてました。
しかも,しゃぶ葉(SYABU-YO)が食べ放題のお店で,イオン倉敷のブッフェ「BUFFET EX BLUE」と同じ系列のお店だとは知らなかったです。

今度,家族を連れてイオン倉敷に行った帰りにでも寄ってみようかと思います。

グルメ情報ありがとうございます!
返信する
>takacchieさん (butataro(管理人))
2014-09-01 00:50:19
なかなか良い店なので(クレドの方も),是非行ってみてください。楽しめると思いますよ。クーポンをお忘れ無く。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチバイキング」カテゴリの最新記事