butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

金曜日ははま寿司

2021-11-29 00:00:00 | 寿司・和食
今日はいい肉の日だが,あえて寿司の記事をwww
寿司は全部税込99円だったと思う(平日限定)
かき揚げ。

ウマシ。

枝豆。

アサリの酒蒸し。

ビントロ。

鮪タタキ

ハマチ

サーモン

エビ天

しめさば

鰺天



あおさの味噌汁

サーモン軍艦

鉄火巻き

今回はクーポンを2枚使用して2人で1500円を切った。やはり庶民はこういう寿司屋に限るな。シャリハーフも糖質制限中の身としてはありがたい。
はま寿司は各所にありますが,岡山久米店は我が家から近いので,金曜日に行くには都合が良い。

昨日7007歩! まあ休日はこんなもんだ。そして太るwww 本日より歩数を増やして体重も戻さないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤田は,なんばのお弁当 | トップ | 我が家の家食132 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寿司・和食」カテゴリの最新記事