butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

40%引きお弁当とかで楚々と夕食

2015-08-31 19:00:00 | 家食・家飲
ブログランキングに参加しています。おかげまでグルメ部門全国10位・中国地方1位まで順位が上がりました。これも読者の皆様のおかげです。引き続きポチッと押していただけると元気がでますので,気が向いたらポチッとしてやってください。
さて値引きお弁当を夕食にするとき,なかなかイメージ通りに買うのは難しいですね。所詮は残り物なわけですから。でもその中から選ぶのも少しは楽しいですね。この日は自分のイメージ通りには買えませんが何とか夕食にしました。では紹介していきます。
ササミマヨネーズ弁当40%引き

ウマシ。

酢豚弁当40%引き

これまたウマシ。

白和え40%引き

ウマシ。

肉じゃが40%引き

ウマシ。

枝豆コロッケ40%引き

ウマシ。

まあこんな日があっても良い。続くと野菜不足感は否めない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワンべーカリ-でパン食べ... | トップ | また,かもがた茶屋で会食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事