butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ヴィクトリア藤田店,喫茶も優秀

2015-06-22 19:00:00 | スイーツ
ヴィクトリア藤田店でお茶してきました。ケーキセットも良いですが,パンケーキとソフトクリームのセットも捨てがたいです。では紹介していきます。
ケーキセット

ケーキは和風抹茶,なかなかウマシ。

こちらがパンケーキとソフトクリームのセット

パンケーキ。

ウマシ。

ソフトクリームもウマシ。

アイスコーヒーも好みの味だし文句ないですね。
ヴィクトリア藤田店は岡山市南区藤田にあります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混み具合がはんぱないスシロ... | トップ | 牛庵(GYUAN),ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤田のブドウおじさん)
2015-06-23 04:21:09
いつも見させてもらってます
ビクトリアお好きですね。ランチ、ディナーだけで無くお茶まで・・・
近所なんでびっくりです。
返信する
>藤田のぶどうおじさんさん (butataro(管理人))
2015-06-23 18:56:43
いつも見ていただきあちがとうございます。
ここの珈琲は私好みの味なので下庄店の時代から利用しています。もう少し近ければいいんですけど・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事