butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

butataroのリアルクリスマス2015(前編)

2015-12-25 19:00:00 | 家食・家飲
グルメブログランキングに挑戦中です。ポチッと押してくださると嬉しいです。
さて2015年のbutataroのリアルクリスマスは例年通り家食となりました。ただついに禁断の食材七面鳥(ターキー)を手に入れたり,ほんの少し冒険しています。まずは食事編をお届けします。
まずは購入品の数々。

ローストレッグ

テリーヌ

オードブルパイ

ロースハム

スモークターキー。人生初ターキーかも。ボウラーにとっても縁起の良い鳥です。

ローストレッグはチンします。

なかなかウマシ。さすが岡山県内産。

オードプルパイは

残念ながら好みの味ではなかった。

スモークターキーは

なかなかウマシだ。チキンより脂が少なくていいかも。

スパークリングワインは一本800円くらいのCAVA(カヴァ)。まあ分相応。

ロースハム

テリーヌ。

お腹が良くなったところでケーキに突入。今年もノエルなのか?
乞うご期待。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばり馬でラーメンを喰らう | トップ | スシロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事