butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

焼肉飯店桃苑のランチ

2019-08-29 00:00:00 | ランチ
焼肉飯店桃苑ハラミランチです。昔は桃苑ロースという名前で売られていたハラミですが,やはりこの店の売りの一つですね。では紹介していきます。
桃苑もオーダーがデジタル化。昔のビル化前のレトロな桃苑を知るものからするとびっくりだな。

ハラミ。ランチには適量だ。

うまそう。

焼いてみた。

ウマシだ。

ご飯は大盛りにもできるしさらにおかわりもできる。もちろんしないwww でもここの白飯はウマシ。

わかめスープ。

サラダとキムチ。

たれ。ほぼつけない。好きな味なんだけど・・・。

食後のドリンクサービスアイスコーヒーをいただく。

これだけ食べて1080円は満足だな。
焼肉飯店桃苑は岡山市北区富田町にあります。
30年前はマジで1000円で腹一杯食べられました。肉の切れ端がたっぷりの混合400円は神でした。

本日11390歩!

どうでもいい話。
8月4日の訪問者数が過去最高の4854ip! 今回は理由がはっきりしていて,乃が美の高級生食パンの記事へのアクセスが一日4363pvと凄いことになっています。まあまたすぐ正常化するんだろうが,驚きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりミスターバークはラ... | トップ | 半額スイーツに誘われて9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事