butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

最近のカラオケ事情

2019-06-11 19:00:00 | カラオケ
最近職場への往復時にipad&ワイヤレスイヤフォンを利用して楽しい通勤ライフを送っているbutataroです。
実は曲は3曲リピートで聴いていて,それはlemonとアイノカタチとU.S.Aなんですね。3曲ともbutataroの現在のカラオケ課題曲なんです。効果や如何に???
最近のコートダジュールはよく室料半額セールをやっており二人で2時間1100円でした。ということは通常料金なら一人2時間1100円か? 高いんじゃないかい?

ドリンクバー・ソフトクリームバーにポップコーンも食べ放題。ウマシ。まあそんなに沢山食べれるものではないな。おっさんだしwww

まずは腕試しに郷ひろみ。原調で声が出た。まあFまではOKか?

次に妻の男の勲章

次にハイティーンブギを原調でF#

次に妻のガラスの少年

次に課題曲のU.S.A.これはBから-4だからGくらいか

次に課題曲のアイノカタチ。オクターブ下げて歌うのでB#くらいか?

次に妻のドラえもん

次に課題曲のlemon。-3だからF~Gってとこか?

次に妻のアゲアゲは全国1位をキープ。

次に田原俊彦。原調でF

次にマリオネット。原調でF#

最後にポニーテールは振り向かない。

今回は課題曲は順に83点84点90点。毎日聞いてるのにダメだな。3曲とも90点以上とりたいものだ。
実用音域は上でF~Gですね。A~Bくらい出れば全盛期の高さになるのだが・・・

本日11312歩! ちなみにカラオケ行ったのは休日だが,小刻みに動くせいか案外歩数が稼げるwww
コメント   この記事についてブログを書く
« 吉野家のライザップサラダ | トップ | ステーキけん,いいよね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラオケ」カテゴリの最新記事