butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

あまいからいの野菜ラーメン

2023-12-26 00:00:00 | ラーメン・うどん

久しぶりのあまいからい。何と数量限定野菜ラーメンなるメニューが。これは注文しないとwww

卵も入っていい感じだな。

ここのおでんは昔から有名。大根と豆腐のセレクトに加齢を感じるwww

美味しかったです。

あまいからいは岡山駅から岩田町に向かえば割とすぐにあります。最初に行ったのが私が19歳のときだから,かれこれ40年以上,息の長い店です。この界隈のお店も随分変わりましたが。旧店舗(若干店内広め)の先代店主との「お兄ちゃん,甘かったらたれいれてな」の言葉が懐かしいです。まあこれが店名の由来ですからね。

 

昨日12404歩! クリスマス限定ネクタイも不発気味だった。まあ今日も付けるけどさwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガストでサーロインステーキ | トップ | 我が家の家食262 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン・うどん」カテゴリの最新記事