butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

8ヶ月ぶりのゆず庵,なかなか良い。

2022-11-22 00:00:00 | 家食・家飲
肉の厚みもこれくらいがいいですね。

2色鍋は,すき焼き水炊きを選択。

水炊きにはやはり鶏肉かな。

豆腐も良い仕事をします。

きのこも仕事人です。

もちろん野菜はマスト

ワンタンに

すき焼き用生卵。

いい感じになってきた。

水炊き,ウマシ。

にゅーんして

すき焼きもウマシ。

お寿司も食べれるのがいいですね。

サーモンづくしは感涙もの。

これも

ウマシ。

ハマシ。

水炊き2周目。

薄切り鶏肉。

野菜

きのこ

つくねは

自分で混ぜる。

豚ロース。

牛肉。

牛肉。

牛肉。

蟹クリームコロッケ。

デザートタイム。

ティラミス大福

プリン。

モンブラン。

杏仁豆腐。

かぼちゃプリン

ソフトクリーム。

ドリンクバーもウマシ。

フロートにするもヨシ。

美味しかったです。
ゆず庵岡山大元店は大元にあります。岡山市北区にあります。大元神社の道向かいあたりです。

昨日10902歩! 最近某店がヤバイ。値引き時間も遅く,なおかつ味も・・・。困ったものだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食205 | トップ | 藤田はなんばのお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事