butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

いわ栄津高店推し

2020-09-26 00:00:00 | 寿司・和食
隣の客は高級ネタを注文していたがこちとら平常運行だwww
サーモン

コハダ

あら炊き

ハマチ

びっくり巻き

ウマシ

トロ鉄火巻き

お会計は3000円を切るので100円寿司と大きく差は無い。味はもちろんいわ栄の圧勝なので,たびたび行きたい店ではある。

昨日13893歩 思惑通りたくさんの写真をGET! マスクしたものも少なくはないが,いつか懐かしい思い出になるのかな。さて今日が最終日。ピンクのポロシャツで電車に乗るのは少々恥ずかしいがwww 照れ隠しにグラサン付けますかwww

どうでもいい話
そこそこ常連になったのでいわ栄の板前さんとトークできるようになった。何だか嬉しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定の元町珈琲 | トップ | 我が家の家食55(一応改心後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寿司・和食」カテゴリの最新記事