butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

松屋のシュクメルリ鍋キター!

2024-02-23 00:00:00 | ファミレス

妻は鮭豚汁定食

ミニ牛皿

ご飯

豚汁

焼き鮭

漬け物と海苔

私はシュルクメリ鍋

ざっくりいうとチキンのチーズクリームシチューといった感じだが,ニンニクも入って美味しなんだよね。

ご飯。

サラダ

味噌汁

最後はシチューオンザライスにするもよし。

美味しかったです。松屋は各所にあります。シュルクメリ鍋はメニューにある間にもう一回食べておきたいです。

 

昨日10640歩! 今週は4日で終わった。嬉しい。習得中の新スキル,少しわかってきた。やはり理解するには他人に教えるのが一番だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネッツ山陽高柳店で愛車ブタ... | トップ | マクドナルドでもSMBC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミレス」カテゴリの最新記事