butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

エルグレコのミルフィーユカツ

2010-05-28 00:00:00 | 洋食・カレー
とんかつの応用系として,薄切りの豚肉の間に具材を挟んで,ミルフィーユ状にして揚げるものがあります。有名どころではグリル丸福丸福とんかつがありますが,今回はエルグレコチーズ挟みのミルフィーユカツです。上にかかってるトマトソースも爽やかで,とんかつとしてはかなりの新境地ですね。オススメです。ちなみに写真の料理の正式名称は,チーズのせミルフィーユカツレツのトマトソース650円です。人気のアングレイズよりは20円高く,チキンストロガノフよりも100円高いですが,その手間のかかった料理は是非一度食べてみたいものですね。味は保証します。ご飯つけると850円ですね。ラッシュアワーより60円高いので,エルグレコ的には高級料理ですが,まあ夕食としては,かなり満足のいくメニューですよ。
場所は国道53号線から岡山大学南北通りに入り,すぐ右折して少し進めば右手にあります。駐車場はさらに奥です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろかわ食堂(32杯目)キタ... | トップ | かめやで,かけうどんととも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋食・カレー」カテゴリの最新記事