butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

クリスマスは,キャナリ・ロウで,カニもケーキも食べ放題だ!

2011-12-25 00:00:00 | ディナーバイキング
メリークリスマス! 
クリスマスイブの夜のコンサートは最高でした。ここのところ毎年行ってるんですが,今年のコンサートが今までの中で一番でした!!!
さて,クリスマスは家族でもカップルでも友人でもいいですがみんなで御馳走を食べてワイワイ騒ぎたいところです。今回はbutataro夫妻は両親と4人でクリスマスパーティと洒落込みました。カニの食べ放題からデザートの食べ放題までたっぷり紹介します。
今回はパスタ一品+カニ食べ放題+前菜食べ放題+デザート食べ放題+ドリンクバーのセットを注文しました。一人あたり2880円~2990円
まずはとにかくカニ。この状態を何度おかわりしたことやら(笑)。

身を出して皿に盛ってみた。推定4匹分のズワイガニ。もうこれで元はとれた。

カニに合わせるのは私はスパークリングワイン

父親は生ビール。

パスタがきた。カルボナーラ。

生ハムのペペロンチーノ。

明太子とサーモンのパスタ。

前菜盛り合わせ。今回はカニシフトにつき控え目盛り。左のフライドチキンはクリスマス仕様だね。

ピラフとパン。

ドルチェバイキング(デザート食べ放題)の全貌。

拡大しました。

このデザートが全て食べ放題とは嬉しすぎです。

皿に取ってみた。内容は変わり映えしないが,それ目当てなのでむしろ変わってほしくない。

メロン。

ジェラート。

そんなわけで今回もキャナリ・ロウ大満足でした。さすがにクリスマスだけあって予約で一杯でしたが,カニとデザート食べ放題の店なんか他にないですからね,年末年始も混雑必至だと思います。
なおキャナリ・ロウは県下に三店舗ありますが,私はいつも笑顔で接客してくださる倉敷店が一番好きです。
キャナリ・ロウ倉敷店は倉敷市中庄にあります。中庄団地の近くにいわ栄・来来亭のある通りです。
ホットペッパーの記事はこちら(クーポン有り)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はクリスマスイブ,皆さ... | トップ | そしてまた旬菜へ(8回目) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゅ)
2011-12-25 11:05:10
これだけ食べ放題とは‥
ありがたいですねo(^▽^)o

バイキングや食べ放題に行った時、
もとをとるにはどの位
食べたらとれますか?笑

ハッピーメリークリスマス!
返信する
>にゅさん (butataro(管理人))
2011-12-25 23:50:38
メリークリスマス!
食べ放題で元をとるポイントは一番美味しいものを集中して食べることです。
今回であればカニに集中するのが一番ですね。
焼肉食べ放題の場合は塩タンに集中するのが一番良いと思いますが,たいがい豚タンだったり牛タンでも一皿限定だったりしますね。
どれだけ食べてもおそらく店は赤字になりませんから,一食抜いて完全空腹状態行くのが基本でしょう。
返信する
Unknown ()
2011-12-26 18:51:23
私もキャナリロウ行ってみたいです(´ψψ`)
返信する
>あさん (butataro(管理人))
2011-12-26 21:48:28
是非行ってみてください。岡山市内にも二件あります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディナーバイキング」カテゴリの最新記事