butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

何かが変わったのか?ミスド?

2011-03-27 14:00:00 | スイーツ
飲んだ勢いでミスドでドーナツを買ってしまいました。100円セール実施中(本日中?)だったこともあり,8個もGET。昔は100円セールでも税別105円でしたが,最近は正味100円なのが嬉しいです。この不景気下に助かります。でも今回食べてみて,うまく表現できませんが,何かが変わった気がしますね。
ダイエット中ということもあり,ドーナツはNG食品の最たる物ですが,でもたまに食べると美味しいですよね。焼きドーナツとか豆腐ドーナツとかはダイエットでも大丈夫なのかな?
ちなみに最近は新しいドーナツの店も増えていますので,ここがオススメという情報をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルグレコの晩ご飯は栄養バ... | トップ | 左うちわで海鮮丼を食す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事