butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

土用の丑の日2021おすすめはなか卯

2021-07-28 00:00:00 | 家食・家飲
土用の丑の日,今年のおすすめはなか卯
うな丼豪快盛1650円サラダ豚汁セット310円

サラダと

豚汁 。

お約束のにゅーん

鰻丼に

薬味。

そしてなぜかご飯大210円

これらをシェアするとこれと

これができる

鰻丼だけでいえば1860円でうなぎたっぷり鰻丼が2人前作れます。
なので二人で行けばこの選択が正解なのかなと思います。
ちなみにbutataroたちは,サラダ・豚汁セットを2個つけたので二人で2480円でしたが大満足です。スーパーでも国産うなぎが一尾3000円超える時代なので,国産にこだわらなければ,なか卯でしょうか?

昨日11962歩! 嫌なITトークショーが終わる。出来は40点ってとこか。今日は山奥に行くので,うちの部署の姫がITトークショーに出陣。やってくれると思う。

とても嬉しい話
ついに知り合いの若者が金メダル!!! おめでとう。よく頑張った。感動した!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食101 | トップ | 我が家の家食102 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事