butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

「焼きそば」ならぬ「焼きラーメン」

2008-04-06 13:08:58 | 酒・宴会
最近,居酒屋には焼きラーメンなる奇怪な商品があります。中華そばを焼けば焼きそばのはずなんだけど,味は全然違ったりします。メンマは入ってるし,豚骨スープの味はするしと,謎の物体ですが,これがなかなかビールに合います。写真の焼きラーメンはエビス水産のものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻利園の抹茶パフェ | トップ | やっぱ,蕎麦はせいろだね! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然ですが (Paul)
2008-04-06 22:12:52
夕飯が焼きラーメンでした。
店のでは無く永谷¥から出ているやつですが。
冷蔵庫の残り物の処理に便利かも知れません♪
返信する
>Paulさん (butataro(管理人))
2008-04-07 01:26:55
それは,凄い偶然ですね。永谷¥は煮込みラーメンとか,変わりラーメン系に強いですね。butataroは家ではもっぱら焼きそばで,焼きラーメン作ったこと無いっす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒・宴会」カテゴリの最新記事