butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

平日でも大人気たろう食堂,3月から値上げ

2015-02-23 00:00:00 | 焼肉・肉料理
最近元気が無いので焼肉率急上昇のbutataroです。とある平日,たろう食堂に行ったらやはり満員御礼。ところがちょうど団体客が出たところで,次の団体客の予約までの隙間の時間帯に見事にはまり待ち時間ゼロで座ることができました。本家にしきも良いですが,やはり鉄板焼きが楽しめることで私は,たろう食堂を推します。では厚切り塩タン・カルビから鉄板焼き(ホルモンうどん)までたっぷりと紹介していきます。
カクテキがサービスなのが嬉しい。

厚切り塩タン

カルビ二人前

ちょっとタレがなじみすぎかな。でもウマシ。

卵スープ

名物ホルモン鉄板焼きwithうどん。いわゆるホルモンうどんになっちゃいますが,ホルモンがプリプリでウマシ。

鶏焼きwithうどん。野菜がたっぷりでイイネ。

ワシワシくらいました。

これにご飯大を2個つけて,二人で5000円弱。やはり,たろう食堂は安い。
残念なのは3月1日から値上げの告知がされていること。2月はあとわずか。たろう食堂にお急ぎください。
たろう食堂は児島線グルメストリートの起点あたりにあります。大野辻から南に進めば割とすぐ左手にあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥のお弁当を立て続けに食べる | トップ | すっかり他人事なバレンタイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事