butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

喜怒哀楽の特上寿司

2008-04-10 21:52:21 | 寿司・和食
何をかくそう,本日はbutataro夫妻の結婚記念日でした。やっぱそんな日は,少し良い店で外食したいですね。そんなわけで久々に回らないお寿司屋さん喜怒哀楽に行ってきました。写真は名物特上寿司1995円です。ネタが大きすぎるので,寿司をさらにカットしています。しかし流石にネタの1つ1つがうまいです。回るお寿司屋さん目じゃないです。ちらし寿司・刺身・酢の物・茶碗蒸し・天ぷら等のついたSETも2100円とリーズナブルで,たまになら少し高いお寿司屋さんで贅沢もアリですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ,蕎麦はせいろだね! | トップ | 侮りがたいミスターバーグの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寿司・和食」カテゴリの最新記事