butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

半額スイーツに誘われて80

2022-02-24 00:00:00 | スイーツ
定期age
ドリンク

スイーツ

スイーツ

コーヒーゼリー

スイーツ

スイーツ

スイーツ

スイーツ

スイーツ

別日

パン

パン

パン

パン

パン

パン

パン

ピーナツバター

スイーツ

パン

まあこんなもんかな。

昨日9230歩! 休養にあてたので,あと一歩大台に届かず。私の行く理髪店は定休日だったので,来週の一大イベントに向けて週末は散髪しないと

恥ずかしい話
兎に角どの店にも半額タイムが存在するわけですが,その時間になると皆さん,目を光らせて半額シールを貼るのを待っているわけです。そしてシールが貼られるやいなや,大量の値引き品が買い物かごに。この光景は見ているとなかなか恥ずかしいが,その時間にその光景を見ているbutataroはもちろんその恥ずかしい仲間ですwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bigboyでカレー食べ放題 | トップ | 久々に焼肉たいこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事