butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

本日の半額寿司,刺身も半額で超豪華

2013-05-27 19:00:00 | 弁当・テイクアウト
最近絶妙な時間帯わたなべ生鮮館庭瀬店の前を通過するので,引力で引き寄せられるかのように,半額寿司を購入しますね。でも夕食前に目の前の半額寿司を避けて通るようでは駄目(何がw)ですよね。今回は鰯フライでも一工夫しています。では紹介していきます。
刺身半額

ウマシ。

鉄火巻き半額

ウマシ。

海鮮巻半額

ウマシ。

卯の花40%オフ。この60円は嬉しい。てかたまには定価で買えよ(笑)。

鰯磯辺フライ40%オフ

ウマシ。

ここで少しいたずら心が。タルタルつけてハムで巻いてみた

これがまたうまいんだな。向上心を持って(笑)食材で遊ぶと思わぬ発見がありますね。

わたなべ生鮮館庭瀬店大好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に西市珈琲舎 | トップ | イーノクーポン使用でほぼ全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当・テイクアウト」カテゴリの最新記事