butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

木曜日はミスターバークガーデン,しかしサービス期間あと僅か

2010-08-23 00:00:00 | 焼肉・肉料理
毎週木曜日ミスターバークガーデンでステーキ半額の日ですが,こいつがどうやら,10月いっぱいで終了になるらしいです。TOP写真はステーキセット3000円→1500円です。はっきりいって,とってもお得なセットなので,間に合ううちに詳しく紹介します。
まずはメインの和牛ステーキです。この肉質・ボリウムで1500円ですから,ありえませんね。

有機無農薬野菜のサラダと,トムヤンクンのスープです。

ご飯はなんと新潟産コシヒカリが食べ放題です。先日新潟に出張してきたものからいわせると100%本物です。ご飯の美味さでは県下の飲食店でもトップクラスです。おひつ単位でおかわりできます。そしてドリンクが1杯つくのも嬉しいですね。香るアイスコーヒーを選択しました。

厳選された素材で,おいしいご飯食べ放題でこの値段は破格だと思います。半額の間に是非味わってほしいですね。
場所は下中野のデオデオとベスト電器の間の道を青江に向かう途中に左手の靴屋を左折すればあります。手前はこのブログで再々紹介しているミスターバーク岡山本店です。ここも炊きたてご飯が食べ放題ですが,やはりガーデンのご飯の美味しさは格別です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BigBoyのランチもディナーに... | トップ | とり福の1000円引きクーポン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うどん)
2010-08-23 22:51:54
なんと!!木曜半額が終了ですか…。
間に合ううちに必ず行きます。
返信する
>うどんさん (butataro(管理人))
2010-08-26 20:05:45
出張から帰ってきました。
そうなんですよ。あと2ヶ月ほどなので間に合ううちに行ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事