butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

またフリュティエでケーキバイキング

2016-11-30 00:00:00 | ディナーバイキング
フリュティエ大元店ケーキバイキングに再び行ってきました。寒くなりシチューやポトフも有り,もちろんケーキは食べ放題ということで文句なしでした。しかも土日も午後2時以降に入れば時間無制限だし,店内女性ばかりでしたが,とにかく紹介していきます。
前菜1。

前菜2。ケーキまでたどりつくよう自重が大事。

クリームシチューポトフ。いいね。

鶏とご飯達。これはお腹いっぱいになるな。

えびせんとフライ。

メインのオムライス。なかなかウマシ。

もう一つのメインはドリア。

ここからやっとケーキバイキングです。

モンテビアンコ好きだ!

今回はチョコケーキ系がウマシでした。

ほかにもいろいろあるよ。

かなり食った。

まだまだ。

食うよ。

アイスコーヒー。

ローズヒップティー。

最後はソフトクリームでパフェ。

いやあウマシでした。太りましたw。遅めの昼食とティータイムで時間があるとき午後2時から午後5時くらいまでいるのが一番いいのかなと思います。
ケーキバイキング岡山県内のフリュティエでは大元店が唯一のはずです。3種類ありますが,制限時間が違うので一番のオススメは午後2時過ぎに1500円のコースを選択することだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムレツに焼き鮭などの家食 | トップ | 値引き品ばかりだけど超リッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディナーバイキング」カテゴリの最新記事