butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

VIE DE FRANCEのモーニングは素敵

2020-01-17 00:00:00 | 朝食(含バイキング)
決してお腹いっぱいになるわけではないですが,VIE DE FRANCEモーニングは良いと思います。では紹介していきます。
サラダ

ゆで卵

上手にゆで卵切れたと思いません? 実は100均で買った使い切りミッキーマウスナイフを使用した。なかなかの実用性だ。

クロックドムッシュ

アイスコーヒー

美味しかったです。

ほぼほぼ岡山駅にあり,朝の7時からモーニングが食べれるVIE DE FRANCEは最高に使えるパン屋さんだと思います。

昨日10277歩! 明日も仕事だ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のカラオケ事情9精密採点... | トップ | ミスターバークなら間違いない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食(含バイキング)」カテゴリの最新記事