butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

しゃぶ葉のイベリコ豚素敵!

2021-06-28 00:00:00 | 家食・家飲
日によって肉の厚みが変わるが,この日は最高だったな。
クーポンを使用すれば+100円で出汁を2色から4色へ。これは楽しい。

イベリコ豚と牛いちぼ。

野菜あしらい。

具材。

香味野菜。

たれ。

カレー。

イベリコ豚は2人で都合12皿食べた。牛いちぼも美味しかったがやはりここはイベリコ豚でしょう。

キムチ鍋やら

ラーメンやら

クリームソーダやら(ドリバーは別料金。この日はアプリインストール記念?で100円だった。)

〆wwwのワッフル。

美味しかったです。
しゃぶ葉は各所にありますが私は岡山津島店によく行きます。
緊急事態宣言も解除になり,いろんなお店が渋滞しそうですね。それはそれで怖い。何せ朝の満員電車感は半端ない。

昨日7629歩! 今日からまた頑張らないと。

どうでもいい話
4000円ほどで買ったワイヤレスイヤホンの初代機は調子はいいのだが30分しかもたなくなった。1000円程度で買った2代目と3代目はすでに鬼籍に入った。そして量販店で4代目を3000円で買ったわけだが,すこぶる良い。久々に当たりかな。勿論AirPodsを買えばいいのはわかってるんだが,お値段が張るので,落としたり壊したりしたらショックが大きい。なので4代目を大事に使おうと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏笑の土日の半額セールは本... | トップ | 我が家の家食93 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事