butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

しゃぶ葉好きだな!

2019-10-22 00:00:00 | ランチバイキング
しゃぶ葉で久しぶりに知り合いの若者に会いました。そしてやっぱここ好きです。では紹介していきます。
お肉たち。ちょっとデフォの肉の量が多いかな? 小食の人はお替わりできないかも?

お肉。

お肉。

お肉。

お肉。

お肉。デフォで一人5皿か。

妻のカレー。

イベリコ豚おかわり。

なんちゃら豚。

キムチ鍋。

いいよね。

イベリコ豚おかわり。

ラーメン。

キムチラーメンに。

フロート系。

ワッフル。

ワッフル。

クリームソーダ。

いやあ満喫しました。そして知り合いの若者が働いていて,普段より何かと良かったです。やはり知り合いが働いている店はこちらも気持ちがいいですね。
しゃぶ葉は各所にありますが私がよく行くのは京山店。家から近いし,知り合いの若者にも会えるし,何かといい店です。

昨日14238歩! 頑張った!
ハロウィンピカチュウ10匹GET!(累計12匹)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁師寿司 吾冠のランチはゴー... | トップ | 我が家の家食5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチバイキング」カテゴリの最新記事