butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

松屋のシュクメルリ鍋は至高!

2021-01-24 00:00:00 | ファミレス
先日テレビでもやってましたが,これの復活を待ち望んでいたbutataroには朗報ですな。食べる価値ありです。
これがシュクメルリ鍋! チキンごろごろ,大蒜たっぷりでも臭くなくウマシ。

単品では590円だが,定食で760円ご飯は2月2日まで大盛りサービス。飯がすすむのでこのサービスはありがたい。

サラダに

味噌汁

シチューオンザライスも有りだ。

松屋シュクメルリ鍋は期間限定なのでお早めにどうぞ。
なお今冬は「吉野家のすき鍋定食で決まり!」と書いているが,これが登場すると話は別なんだよね。

昨日6463歩! 雨の休日は稼げない。傘が邪魔なんだよね。でも歩かないと。

どうでもいい話
ワイヤレスイヤホンの電池が1年ほどで弱って,50分しか,もたなくなった。やはり2699円の○○国製はなあ・・・。なので買い換えました。今度のは1280円の○○国製www 安くなってどうするwww 見た目だけはairpodに似てるのだがwww いつまで持つかwww とりあえず3日使えた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有限くら寿司 | トップ | 我が家の家食68 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミレス」カテゴリの最新記事