butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

午前11時までモーニングをやってるCATYはとても便利がイイ!

2012-07-24 00:00:00 | 朝食(含バイキング)
高校野球の岡山県予選もいよいよ佳境ですね。butataroは高校野球を見に行くのが結構好きです。とはいえ甲子園は行ったことないです(笑)。そしてマスカット球場での試合の開始時間を待つときに重宝するのがCATYです。ここは開店してる時間帯ずーっとサラダバーがありますが,モーニングの時間帯はドリンクの料金に+200円か+300円でサラダバー付きの素敵な朝食を食べることができます。あとは優雅にコーヒーでも飲みながらipadで大会の進行状況を確認し,マスカット球場に向かうわけです。高校野球に関係なく,午前11時までやってるCATYのモーニング。覚えていて損はないです。では紹介していきます。
今回はアイスコーヒー420円+300円のBセットを選択。

ちなみに+200円のAセット+300円のBセットで違うのは,このプレートが付くか付かないかだけなんですが,+100円でベーコン・スクランブルエッグ・ハッシュドポテトがつくので私は断然Bセット推しです。

以下はAセット・Bセット共通です。
まずはサラダバー。ポテサラ・豆・海草・コールスローと野菜がしっかり摂れます。

フルーツポンチも付いてくるので嬉しいね。

パンはソフトバケットが食べ放題。こんがりトーストすればさらに美味しそう。

貧乏性は治らないのでマーガリン+ジャム両方載せ(笑)

ライチとゆで卵も食べ放題ですが,コイツを使えば

サラダにゆで卵が乗るし

フルーツポンチも豪華になりますね。ライチ瑞々しくてウマシ。

そんなわけでCATY(キャティ)モーニングBセット720円,満喫しました。
ちなみに最安モーニングはHOT珈琲のAセット580円です。HOT珈琲はおかわり自由なのでポイントが高いです。
CATYはJR中庄駅北口を出て2個目の信号を左に曲がるとすぐ右です。旧2号線まで行っちゃうと行きすぎですので注意。逆に旧2号線から行けば,中庄駅に向かう途中の信号を右折ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり使える居酒屋やよい軒... | トップ | 嬉しすぎるマックのクーポン券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食(含バイキング)」カテゴリの最新記事