butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

2ヶ月ぶりにHONKYTONK

2021-05-20 00:00:00 | 軽食・喫茶
アイスコーヒー好きには受難な毎日ですが,まずはここのアイスコーヒーは間違いない。
アイスコーヒー(ハード)

アイスコーヒー(ソフト)

紅茶シフォンケーキ

ウマシ

美味しかったです。が,今年3月くらいから,どの珈琲店も珈琲の味が変わってる気がするのはbutataroの思い違いでしょうか。butataroの味覚が変わったのでしょうか。
店は岡山市西古松西町にあります。児島線(野田のほう)沿い,駐車場はネッツ岡山の隣です。
ちなみに味は専門店より若干違うかもしれませんが,コンビニやマックの100円アイスコーヒーは,その値段の割には健闘しています。困ったらコンビニという作戦はよく使います。

昨日11442歩! 昨日は帰宅時が半額寿司タイムだったので,戦ってきましたwww でもかなりの年配の方が虎視眈々と海鮮ちらしや上にぎり寿司を狙っている様子が見えたので,海鮮巻きや焼き鯖寿司にシフトチェンジ。でもこいつらも美味しいので問題なし。半額寿司狙いの年期が違うので融通無碍だwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキリバーベ3回目 | トップ | はなまるうどんのサラダうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軽食・喫茶」カテゴリの最新記事