butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

MAKOA COFFEEいいよ

2021-06-25 00:00:00 | スイーツ
アイスコーヒーのシーズンはどこも美味しい。
アイスコーヒー。ウマシ。

クレームブリュレ

これもウマシ

MAKOA COFFEE。4ヶ月ぶりに行きましたが繁盛してましたね。店内が綺麗なのがアドバンテージですね。密にならない席もいい感じです。

昨日11923歩! 今日まで若者の指導中なので岡山駅に午後8時に着いた。疲れ果てていた。しかし岡山駅で知り合いの若者に2名も逢い嬉しかった。くたくただがいいこともあった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半額スイーツに誘われて51 | トップ | ネッツさんよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事