butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

「家」+cafeで健康的なランチ(デザート付きw)後編

2013-09-27 19:00:00 | スイーツ
ランチでやめとけばいいのですがbutataroはやはり別腹タイムに入るのでありました。でもここのパフェも豆腐ドーナツもアイスコーヒーも全部うまいのだ。そんなわけで後半もお付き合いください。
アイスコーヒー。今回はスタンプがたまっていたので一杯無料。しかしここのアイスコーヒーは私が知る限り最も私の好みに近い味です。嬉しいです。

ミニパフェ。これも量は控えめだけど厳選素材がうかがえますね。牛乳プリンも入ってます。

揚げたての豆腐ドーナツ。ウマシ。好みでピーナツバターをつけてもよい。

とっても素敵な食後の別腹タイムでした。

なお今回私たちの隣の席では小学生?が一人で(たぶん親は2階に居たはず),豆腐ドーナツを一個注文して食べてました。なかなかほのぼのとして良かったです。
「家」+cafeは岡山市の大野辻から西市にかけての児島線グルメストリートにあります。ココス・ジョリパ・鎌倉パスタなんかの連なる筋です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「家」+cafeで健康的なランチ... | トップ | 非常に安定しているヴィクト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事