butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

人生色々ドーナツも色々

2015-11-27 19:00:00 | スイーツ
グルメブログランキング爆落ち無間地獄のbutataroです。ポチッとおしていただけるとありがたいです。さてドーナツ専門店のドーナツもいいですが,普通のパン屋の袋詰めドーナツも悪くはないです。40%オフなら無条件ですね。では紹介していきます。
今回はパスコ

昔懐かしいドーナツですね。

懐かしい美味しさです。

よくオールドファッションドーナツがお店で売ってますが,私の世代はむしろこちらの形がオールドファッションですね。あとねじり棒タイプのツイストも懐かしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20%オフで他のファミレス並に... | トップ | 3年ぶりに喜怒哀楽で寿司を食う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事