butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

しゃぶ葉

2023-08-28 00:00:00 | ランチバイキング
個人的にはミスジは要らんとおもう。

イベリコ豚。ウマシ。

普通の牛肉。なかなかやな。

牛ミスジ。切れが小さいのでしゃぶしゃぶ用ではないな。厚く切って焼肉が良いのでは?

チゲ鍋の味付けが変わったようだ。なかなかウマシ。

カレー

たれ

小籠包

野菜

ドリンクバーより黒烏龍茶。やっぱドリバーは烏龍茶やね。

イベリコ豚おかわり。

牛肉お替わり

牛肉お替わり

イベリコ豚おかわり

なかなかウマシ

〆の麺

キムチ味ラーメンウマシ。

ワッフルアレンジ。ウマシ。

フロートで終了。

しゃぶ葉は各所にあります。私がお邪魔したのは岡山津島店です。今回は土日に肉の日10%オフクーポンが使えたので行ってみました。なおかつ60歳以上はこのコースが300円引きなのだ。値引率10%以上。60歳になるのも悪くない。

昨日3773歩! とても暑い! そんな中まさかの大惨事がwww

悲しすぎる話
土曜の晩より私の仕事部屋のクーラー専用機が全く効かなくなり,ついにお隠れになった。とはいえ我が家の家電の中では最も長持ち(1995年製)で今まで28年間お疲れ様でした。しかしこの猛暑の中,扇風機は買ってきたものの,私がこの部屋で何かをするのは困難です。とりあえず早急にクーラーをつけなければ。今汗だくでブログを書いてますwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶Kのモーニング(2回目) | トップ | 我が家の家食242 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチバイキング」カテゴリの最新記事