butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ピュアリティまきび,ズワイガニ食べ放題バイキング

2012-11-24 00:00:00 | ディナーバイキング
涼しい季節になると恋しくなるピュアリティまきびバイキングです。なんといっても売りはズワイガニ食べ放題でしょうか。そして氷点下のアサヒスーパードライ飲み放題もオススメです。いろんな知り合いの方にも会うというサプライズもありましたが,沢山の画像とともに紹介していきます。
ちなみに今回は幹事ということで早めに会場に向かいましたが,行く途中に昔の上司にばったり出くわしました。これが今回のサプライズの序章でした。
ピュアリティまきびのバイキングは17:00~21:00(20:30OS)の時間無制限で,幹事で早く来すぎた私は,みんなの来る前にしっかりカニをいただくという作戦に出たのでありました。
カニは一回一肩までです。ただし食べ終わればおかわり自由です。食べ残し防止策でしょうか?

おかわり(笑)。なかなか立派な身です。

これが三肩分の身ですね。

こいつに醤油をかけてご飯にのせると,

じゃーん,カニ丼のできあがり。うまいんだな,これが。

さらにもう一度身をしっかり出して,

カニ丼二杯目(笑)。この日は結局トータルでカニを八肩食べた。単純に考えると四匹分。うまかった。

氷点下のアサヒスーパードライ飲み放題。岡山では珍しい黒ビールも飲めます。

雑味が無いというかなんぼでも飲めますね。

料理いろいろ。かに以外の部分はまあまあでしょうか。

今回は北海道バイキングですから,鮭や甘エビの刺身もありました。

豆乳しゃぶしゃぶ。

揚げ物など。今回は点心に肉まん・あんまん・カレーまんがあった(笑)。

キーマカレー。なかなかウマシ。

味噌ラーメン。北海道だねぇ(笑)。

湯豆腐。

デザート盛り

コーヒー・ソフトクリーム・フルーツなど。

〆は黒烏龍茶で脂を落とす(笑)。

今回は職場の会でしたが楽しいひとときが過ごせました。
料金はバイキングのみで2100円。飲み放題付きが3300円です。とにかく終わりが切られているので早めに行ける日を設定する必要がありますね。
なお今回は,店内でもやたらに知り合いに沢山会いました。
そしてピュアリティまきびからまさに帰ろうとするその瞬間・・・親父ぃ???
そうなんです。今年77歳になるbutataroの父親とこんなところでバッタリ。父親の仲間には挨拶はするは,私の職場の同僚も私の父親に挨拶するはというまさかの展開。
サプライズのラストは自分の父親だったという漫画のような展開でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディオ+家で激安ティータイム | トップ | greenhouseのお弁当その3(お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディナーバイキング」カテゴリの最新記事