butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

セブンイレブンの総菜パン・サンドイッチはウマシ

2015-07-21 19:00:00 | パン
<喪中>
とある台風の朝,JRがとまり,車通勤を余儀なくされたbutataro,朝から取材と思っていたら,警報発令中につき朝からやってる店が少なく,結局セブンイレブンで総菜パン・サンドイッチを買いました。しかしその日たまたま30円引きだったりして安く買えた上に,ウマシでした。いやあセブンイレブンの総菜パン・サンドイッチは侮れないですね。では紹介していきます。
購入品

チーズチキンカツロール

卵サンド

チーズチキンカツロール,ウマシ。

卵サンドもウマシ。

2個で60円引きなので368円。やはりセブンイレブンは侮れない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に餃子の王将,全てが私好み | トップ | ステーキあさくまのランチはお得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事