butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

久しぶりに大元食堂(今年20回目)

2017-09-23 19:00:00 | 朝食(含バイキング)
今週はなんか早出残業が多くて疲れました。早出の時に1ヶ月半振りに大元食堂で朝食をとりました。全盛期より唐揚げの量が減ったり,豚汁の量も減ったりとありますが,もともと満腹系なのでボリウムは満点かなと。では紹介していきます。
朝食プレートは若干ボリウムダウン。

ご飯大。毎日精米釜焚きでウマシだ。朝食時は特に炊きたて確定でウマシだ。

朝は無料の卵・海苔

これもウマシ。

目玉焼き丼にしてもヨシ。

ウマシ。

豚汁も量は減ったけど具だくさんでウマシ。

卵かけご飯もいいね。

やはり満腹になった。

大元食堂は岡山市北区大元にあります。ナンダカンダいってもご飯は美味しいし豚汁もいいので,牛丼屋とかより好きです。でも車が無いと行けないんだよな。
次は松のやで朝食を試してみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期券4回目 はなまるで禁断... | トップ | 松のやの朝食美味いがマズイw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食(含バイキング)」カテゴリの最新記事