butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

忙しいときは40%引き弁当でちゃっちゃと済ませましょ。でもエビプリ丼ウマシ。

2013-07-30 19:00:00 | 弁当・テイクアウト
この日は夜8時くらいに帰宅となり,まあ駅周辺で食べて帰る予定でしたが面倒になり,わたなべ生鮮館庭瀬店40%オフ弁当を買ってきました。ビールをそえると思ったより悪くなかったです。では紹介していきます。
エビプリ丼298円→178円

海老フライと海老カツが乗った丼。見かけだけは少しだけ梶屋のエビ丼に似ている(笑)。もちろん味は比較にならない。

でも味わいはチープですがこれはこれでいい味を出してます。

ビールとも合いました。泡立ちマシーン愛用してます(笑)。

まあ178円の弁当ならほぼ全品合格点ですね。空腹も調味料になってるし。
梶屋の素晴らしいエビ丼の記事はこちらより
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかいけてるセブンイレ... | トップ | 誕生日当日はresortでフード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当・テイクアウト」カテゴリの最新記事