butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

パパキングのランチには嬉しいサプライズが

2010-10-25 00:00:00 | ランチ
倉敷市二子にあるパパキングといえば,オムライスにこだわりを持つ名店です。ここのランチ750円オムライスパスタが付いてとても美味しいです。
まずはスープポテトサラダです。ミニサイズながらとても美味しい前菜で,期待が膨らみます。

オムライスはデフォが左のケチャップ味+50円で右のデミグラスソースに変更できます。ケチャップは定番の味,デミグラスソースが大人の味でしょうか。
 
月替わりパスタは,写真ののキャベツと鶏肉。なかなかピリ辛ですが,美味しかったです。またイーノのクーポンで右のデザートがサービス。+100円でドリンクサービスですが,こいつは既製品でイマイチ(笑)。
 
そしてさらに嬉しいサプライズが・・・。
何と完食した人は希望すれば卵かけご飯が無料サービスです。これは男性でも流石に腹一杯になりますよ。
 
そんなこんなでスープ・サラダ・オムライス・パスタ・卵かけご飯が楽しめるパパキングのランチは,はっきりいってオススメです。
唯一の弱点は席が5席なこと(笑)。運が悪かったら死ぬほど待たされますよ,私のように(爆笑)。
場所は倉敷市二子です。倉敷駅の北口のイオンにつながる道を岡山方面に進み,川崎医大(の裏)を超えたら,すぐ左手にあります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドでWi-Fi生活もいいんじ... | トップ | 川島ジャンボうどんの釜揚げ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うどん)
2010-10-26 00:47:44
オムライス+パスタ+デザートと来て何故に卵かけご飯?
まぁカルボナーラライスと言えなくもないけど…
Unknown (いい気分)
2010-10-26 00:54:08
お久しぶりです。
ずっと気になっているお店でしたが、やはり
席が少ないのですね・・。
でも美味しそうです。たまごご飯は嬉しい
ですね~。
>うどんさん (butataro(管理人))
2010-10-26 21:46:41
まあオムライス店なので,卵にはこだわりがあるみたいなので,その流れですかね。もちろんデザートの前に卵かけご飯はいただきました。
>いい気分さん (butataro(管理人))
2010-10-26 21:47:50
席は本当にびっくりしました。駐車場の数より席数の方が圧倒的に少ない変わった店です(笑)。味の方は超オススメです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事