butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

一座で兄夫婦と鰻ひつまぶし忘年会

2023-12-29 00:00:00 | 寿司・和食

2024年は喪中につきお正月はないのですが,兄の誕生会もかねて4人で鰻ひつまぶしで忘年会としゃれ込みましたよ。

ノンアル。兄貴は生。

かば焼き。

うざくなーいwww

う巻き。最高に贅沢な卵焼きだな。

肝。

茶碗蒸し。

ひつまぶしキター。

一杯目はシンプルに。

薬味を利用して

二杯目。

出汁で三杯目はうな茶。

4杯目には

天茶用のかき揚げを使用して

天茶の完成。

おなかいっぱいになりました。

うなぎ亭一座は岡山市北区西花尻にあります。いわゆる新幹線側道の下り線ぞいにあります。我が家から車で5分以内です。もし行かれる場合は要予約です。飛び込みで行くとかば焼きが焼けるのに時間がかかるし,そもそもひつまぶしは予約じゃないと食べれません
アラ還のbutataro兄弟。もう若くないけど,こうやって定期的に会食をしていきたいです。

 

昨日9800歩! 2023年最後のボウリングで稼ぐ。しかしバイキングみ行って努力は無に帰したのであったwww

 

どうでもいい話

大病後は寿命が縮まないように,ほぼ怒りの感情を封印しているbutataroですが,久しぶりにぶち切れ案件が発生しました。詳細は営業妨害になるのでここでは書きませんが,久しぶりに・・・。おのれ○○○○○め!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイゼリヤもポイント7% | トップ | フォーセゾンデリのオムライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寿司・和食」カテゴリの最新記事