butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ラーメン100円引きの永久機関がうれしい麺屋哲

2011-01-17 00:00:00 | ラーメン・うどん
ひとたび通えばラーメン100円引きが延々とくりかえされる麺屋哲はイイですね。スープの方も鶏ガラをしっかり煮込んで美味しいです。コラーゲンたっぷりなので女性にもいいですね。
今回注文したのが野菜たっぷりラーメン850円。100円引きで750円になるのが嬉しいですね。

+300円で唐揚げセットに早変わり

+150円で替え玉できます。

会計時に100円引き券が使えるので,一番安い哲そばならばいつも680円→580円となります。行ってみる価値はあると思います。
場所は岡山市北区中仙道,ニシナフードバスケットの道向かいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの武闘派軍団もおすすめす... | トップ | まつ家の焼肉食べ放題・デザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン・うどん」カテゴリの最新記事