butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

アカン奴だが買えると嬉しいドンレミーアウトレット

2020-12-31 00:00:00 | スイーツ
1年ぶりにドンレミー。アカン奴だがお得だよね。
1個50円のプリン。心なしか小さく感じられたのは気のせい?

でもウマシだ。

おいしいぞ。

ミルクレープの切れ端250円。かつてより切れ端感UPwww

フルーツロール切れ端アプリクーポンで250円→200円

ウマシ。

ハマシ。

これだけで700円はいいな。
ちなみにコロナ渦のおかげでドンレミーのアウトレットも入場制限を実施しています。待たされますが店内の密は避けられるのでいいと思います。偶然の雨には閉口しましたがwww

昨日3571歩! 2020年最終日も休日はイマイチですな。

2020年の外食ランキングです。コロナも有り伸び悩みましたが,後半はGOTOイートのおかげで若干復調。まあ年末年始は県知事の自粛要請もあるのでおとなしくしてますけどね。

同率4位は各9回でくら寿司・吉野家・サイゼリヤ・ARATIです。
第3位は12回ではま寿司
第2位は13回で焼肉にしき
第1位は19回で松屋

1位・2位はテイクアウトでも稼げたのが大きいですね。3位は地の利かな。まあ遠出を避け近くの店に偏った感じですね。ちなみに下半期に絞ればいわ栄もベスト5入りで,回転寿司強しですね。まあ無限くら寿司なんてのもあったからな。肉か寿司って感じだなwww
それでは皆様良いお年を!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度でもはま寿司 | トップ | 2021年もいわ栄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつお)
2020-12-31 18:37:29
今年もたくさんの記事、ありがとうございました。
来年もマイペースで頑張ってください。
良いお年を!
返信する
>かつおさん (butataro(管理人))
2021-01-01 00:22:25
2021年もどうぞよろしくお願いします。
完全にマイペースな2020年の更新ですが,まあ一日一記事がちょうど良いペースですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事