butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

牛庵(GYUAN)のランチも久しぶり

2020-12-25 00:00:00 | 焼肉・肉料理
量的にもちょうど良いかな。

サラダ。

キムチ。

肉。

肉。

肉。

石焼きビビンバ。

デザート。

ウマシ。

ドリンクバーも付いてるし。

GOTOイートプレミアム商品券も使えたし,満足でした。
牛庵(GYUAN)は岡山市北区西長瀬にあります。

昨日12596歩! 久しぶりに100人越えトークショー。出来は60点といったところ。ちなみに尺を守るこつは面倒でも原稿を作ること。頭の中からアドリブを引き出すのと原稿にアドリブを足すのは全然違うんだよね。

どうでもいい話
クリスマスプレゼントに新しいネクタイピン。これがなかなか良い。本日お披露目だが何人に見せれるのやらwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定の木々珈琲舎 | トップ | ミスターバーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事